たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

野菜スイーツ

2010-09-01 07:47:42 | お出かけ
街中にできたという、野菜スイーツのBallonさんへ行ってきました。
私は意外にもお菓子を作ったりするんだけど、野菜スイーツなるものには手を出した事がなかったの。だから一度行きたかったのよね~
お友達に誘われてGO!

私はルッコラのフロマージュ、友達はアボカドレアチーズケーキを頂きました。
野菜スイーツって、やっぱりメインの野菜を前面に押し出さないといけないかな?と思ってたんだけど、全然そうじゃなくって、爽やかなスイーツとなっていました。逆に、こんなに控え目でいいんだな~と思うくらい。今後の参考にしよう!

お茶も終えて次の会場へ。久しぶりに映画鑑賞!ベストキッドを観てきました。。。吹き替え版だけど!何でか浜松は吹き替え版のみ上映なんだよね~何故そんな事するをだよぉぉ。

でも私は太極拳、友達は空手をやってるので楽しく観る事が出来ました。若干、話の展開に違和感あったりしたけど、映画だしね。ジャッキーの安定した武術を劇場で観れて良かった良かった。

いい息抜きとなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿