たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

PCストライキ?

2010-08-29 00:14:03 | わたくし事
少し前から調子悪かったんだけど、とうとう、とうとう、パソコンが動かなくなってしまいました!

もう主電源が入んない。うんともすんとも言わない。
仕方なくサポートセンターへ聞いてみたが、答えは修理に出す他に方法無しとの事。パソコン関係の仕事をしている義弟にみてもらっても、電源ユニット交換で治ればいいんだけど…との事。

しかもさ、メーカー3年保証が3月末に切れたばかりなんだよ~
タイマーしかけられたか?!

で、ちょっと義弟くんに見てもらい、ダメなら量販店経由で修理に出す事にしました。
9月半ばには復旧するのだろうか。もっとかかるかな~
早いとこスト終えてくださいよ!

という事で、PCメール確認出来ませんのでヨロシクです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿