たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

暑い~っ!!

2010-06-17 13:57:36 | わたくし事
昨日に引き続き暑い天気。
昨日は30度越えたけど、今日はさらに暑くなるようです。

インド在中の友達がblogで「気温44度のなか出かけた」と言ってて驚いたんだけど、私は1年ぶりの夏バージョンで、すっかりだらけてしまいました。ま~普段もだらけてるけどさ(笑)
友達は気温30度を下回った時に「ヒマラヤの麓にいるようだ」と避暑を楽しんでたけど、、、どこも涼しか~ないよ。浜松はムンムン蒸し蒸し太陽ジリジリ。昨日は午前・午後とかき氷を食べてました。半袖・スカートで。←私にしては珍しい姿

そして今日は、より夏らしく、ノースリーブ・巻きスカートです。夏~!こうなると暑さも嫌いではなくなるんだよね~何故?
そして髪も切って涼しい~頭軽い~♪ 縮毛矯正かけたし、梅雨も乗り越えれそうっ♪


明日からは毎日雨となるそうです。

今日は出歩こうっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは (tacca)
2010-06-20 00:28:08
んでも、日本に帰ると日本の暑さでも「暑ー!!」って思うのよね~。不思議と。30℃超えれば、もうなんでも同じなのよきっと(笑)。
巻きスカート涼しげでいいなあ。インドも最近、ミニスカートやらホットパンツやら露出度が高めになりつつあり。わたしも今年はスカート解禁したいな…。
返信する
解禁だ~っ (telur)
2010-06-24 00:45:50
スカート、、、インドでも広がりつつあるのであれば、はいちゃえ~ もう彼らのガン見にも慣れたでしょ?(笑)

あぁ、でもテニススコート焼けみたいにならないことを私は祈るわ。
返信する

コメントを投稿