たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

新年会

2008-01-18 00:58:18 | お出かけ
1月も半ばすぎたけど新年会を開きました。
今回このメンバーで集まるのはほぼ1年ぶり。久しぶりすぎてぎこちないかも

場所はクリエート浜松そばにある居酒屋「きん魚
七厘炙りと沖縄料理で売っているお店です。私達が通されたのは掘りごたつの個室。女性の方には湯たんぽサービスがあり、すんごく寒かったこの日にはとっても嬉しい一品でした。足元ポカポカって素敵よね~
そしてここの女将さん(?)かっぽうぎ着た女性が一人いるんだけど、その型がキュートでね、とてもフレンドリーで可愛いの。あの可愛いキャラは見習うべきよね~

飲み会も久々のtelur。はっは~お酒弱くなってるわ。
久しぶりに酔っぱらって途中みんなの声が遠く感じたよ。
そんなに飲んでないのよ。生中2つに、何だっけ、ウェンツが宣伝してる・・スパークリングホップ!1つに、ウコン割り(これがスッキリ飲めるけど後味が悪い)1つだけなのにな~ウコン割を最初にたのめって?いや~1杯目はやっぱりビールでしょ!(確かこの居酒屋、キリンビールマスターがいるんだよね。だから生麦酒うまうま

仕事の話や旅行の話、私生活の話をちょこっとしてお開き!
私としては最初2軒目と思っていたんだけどね・・・なんせ酔っ払ってて次の店行って飲める自信もなく(あくまでも酒でソフトドリンクはダメなのか?(笑))、話題もなくなりそうだったのでやめました。私としてはもっと話をしたかったんだけどね~何せ久しぶりの再会じゃん!でもね~この飲み会でちょっと考えることもありでね~ ウダウダうだうだ

次またいつにする~?なんて話ししたら「5月くらいかな?」だって。
5月~????今1月なんですけどっ!!そこまで予約いっぱいなんですかっ!!
も~ホント忙しいよなっ!!!ってゆーか本当に忙しいのかっ??

このメンバーでの飲み会はいったい、いつまで続くのでしょうか。
このままでは会わなくなってしまいそうでちょっぴり寂しい私。
やっぱり私がしつこく集合かけるしかないかなっ!!
嫌われてなんぼやーっ!! ・・・おいおい。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです。 (幹雄)
2008-01-21 01:00:28
かなりイイ感じの副業を見つけました。コレ→http://y-seikatu.lppulu.net/y/u5ekp/
返信する

コメントを投稿