たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

癒し系

2005-09-02 23:39:04 | 好き
月末月初って、なんでこう忙しいんでしょ。
今日もクタクタになって帰って来て御飯モグモグ。疲れたな~と思いながらふとテーブルの端を見ると小さな黄色い花が。
何の花?よ~く見てみると・・「みょうが」だ!裏庭に生えてるのを母が採集したんだね。でもなんか落ち着く~この花。自己主張しすぎないからかな?
さっきまで、ただ疲れただけだったのに嬉しくなっちゃった。
今日の「たまご」はHappy。こういう、ささいなHappinessて、いいよね。
さ~てコレ、いつ食べるかな~美味しいんだよねぇ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿