たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

♪薄紅の~コスモスの~♪

2005-10-16 23:03:31 | お出かけ
今日はお友達とハイキングの予定だったけど、あいにくの雨の為ランチに変更となりました。
浜松から車で1時間位のとこにあるイタリア料理店でランチ。モッツアレラチーズと野菜のトマトパスタ、フォカッチャ、クラムチャウダーのセット!美味しかった~特にフォカッチャがGood!
お腹満腹で外に出ると雨↓でも負けずに次なる地へ移動となりました。次なる地とは、コスモス畑!これ前から行きたかったんですよね~
今日はお祭りなので地元の郷土芸能披露や出店なんかもあるはずだったんですが雨の為中止。お花鑑賞のみでした。普通のたんぼがコスモス畑になっただけなので駐車場がありません。だから渋滞・路駐が発生。私も路駐してしまいましたm(__)m
ちゃっと鑑賞、写真撮影をし、その場を離れました。もっといたかったのに~!来年も来たいですね。他にもひまわり畑とかあるでしょ?でも私行った事ないの~
もうすぐ紅葉シーズン!とりあえず紅葉狩りかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿