たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (tougoyama)
2009-04-05 19:41:58
4/3にフラワーパークに行ってきたの。。
最高に綺麗かったょ^^
返信する
そうですかっ (telur)
2009-04-05 20:13:14
フラワーパークって、結構いいんですよね!
夜桜に行ったことがあったけど、「なかなかやりおる」って感じたもの。
桜が終わってもまだいろいろあるし、時間があったら行ってみよう。

薔薇シーズンは見逃せないな!
返信する
フラワーパーク (tougoyama)
2009-04-05 21:30:41
桜の種類が多くていいですよ。あとチューリップがよかった。ネモフィラの青い花と薄いピンクのチューリップが植えてあって、とっても綺麗でしたぁ^^

売店にいろんな種類のバラが売ってましたぁ・・

バラのシーズン、5月頃、楽しみですね!
返信する
あの写真 (telur)
2009-04-06 19:28:13
フラワーパークのネモフィラだったんですね~
花びらがちょっとすきとおった感じの青さが可愛い花ですよね。
返信する

コメントを投稿