たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

ついに…きた~!

2011-03-06 17:50:06 | わたくし事
やっと美容院に行ってきました。
家族からは、変わんないと言われたけど、私はスッキリしたわ~

頭はスッキリいい気持ちになったんだけど、顔がスッキリしない。
特に中心部。

はい、花粉症です!

先週の金曜日までグッと冷え込んで風がビュービューだったでしょ?そのせいだと私は思ってるんだけど、土曜から鼻水出るわ、くしゃみ連発、目が重痒い。
だから顔の中心がモヤモヤして最悪!
そして鼻水製造工場がフル回転するので、鼻が詰まる詰まる。
そんな時、私はこれを使います。

HIMALAYA : COLD BALM

タイガーバームのインド版です。アユールベータをベースに商品を出してるメーカーのものです。
以前、インドで暮らしてる友達からお土産にもらったんだけど、いいのよ~
タイガーバームよりもハーブ感があるし、これを塗って寝ると、翌日鼻が詰まってない!香りもいいので、週末は日中もつけてました。

さ、明日から仕事。
持っていって時々塗ろうかな。
てか、仕事になるかな~このモヤモヤで。

皆さんは大丈夫?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻水工場 (tacca)
2011-03-07 16:37:31
「どこでどうやって、こんだけ鼻水製造してるの自分?」
って思うよねー、同感。花粉シーズンお疲れさまです。

同メーカーのアレルギー用サプリを先月から毎日飲んでます。今の所、毎年この時期に悩まされるひどい鼻炎が出てないよ。ホントに効き目が実感できたら、次回のお土産にします!
大変なの (telur)
2011-03-13 12:04:52
もうね、鼻の下というか、この団子鼻はやられちまって、皮剥けてます(笑)

そのサプリ、いいんじゃない??
さすがインド療法。歴史が違う。
もし実感ありなら持ち帰りお願いしまーす。
(もちろんお金払うから)

コメントを投稿