たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

お疲れ様

2013-07-20 22:07:14 | 食す
今日は、ホテルクラウンパレス浜松14階にある中華料理店「鳳凰」にてスポレクの打ち上げランチ会を開きました。

ホテルのレストランでの食事は久しぶりで、とても美味しく優雅な時間を過ごす事が出来ました。
楊貴妃ランチの一品一品も美味しかったけど、お粥と杏仁豆腐は最高でしたね~

中国茶を飲みながらスポレク反省や来年の話(笑)、今後ある検定話や太極拳話と止まる事無く、6つの口が動いてました(笑)
そうそう!スポレク個人競技の写真をメンバー伝いで頂きました。Zさん(Sさんだったらゴメンなさい)、ありがとうございます♪実際はこじんまりした演武だったけど、写真は何とも良さげに写ってました(笑)よし、次は実際も良く見えるように頑張るぞっ!

ランチの後には太極拳のクラスがあったんですが、今日の内容も難しかったですね~動けなくなる(笑)今までどうやって動いてたっけ?みたいな。あ~気持ち良くやりたい!

練習だな~やっぱり。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿