たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

太極拳発表会(正式名称・・・知らんな~(笑))

2008-06-23 20:27:28 | スポーツ
久しぶりに早く帰ってみました。
たまにはいいよね~たまには!
そして家の前の空き地で太極拳の練習。
・・・公園でやりたかったんだけどさ~先客がいてぇ。割と公園って使われてるんだね。


6月29日(日)、可美総合センターで太極拳発表会が開かれます。
地元の太極拳サークルの人がやる、お披露目会って感じ。9:00スタート!

さてさて、私の出番は・・・

9:30頃 入門・初級 

11:30頃 52式太極扇 

13:30頃 簡化24式太極拳 

の、3本です!
お暇な方、興味ある方、よかったら来てくださいね~


ん~がっふっふ 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太極拳大会 (tougoyama)
2008-06-25 21:49:43
正式な名前は、第62回 浜松市民スポーツ祭 兼 第15回 浜松市武術太極拳競技大会です。

telurさんとおなじ種目ですね。ちょっと緊張してますが、楽しんで参加しようと思います。
また、素敵な写真を撮ってくださいね!
返信する
がんばりましょう! (telur)
2008-06-28 23:46:24
みんなの前に出たとたん、顔がこわばっちゃうんですよね~
で、間違えて ヘラッ としちゃうの(笑)

お互い楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿