たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

やってもうた~!!

2010-07-18 14:37:17 | わたくし事
あぁ、本当なら今ごろ太極拳講習会だったのに…いま自宅(泣)
私もいい年してるのに、たまにやっちゃうんだよね~

はい、二日酔いです。

太極拳講習会があるから1杯で帰るって言ってたのに、気付けば日付変わってた。今もパソコンに向かうの嫌だから携帯から投稿してるし(笑)
太極拳ネタはまた調子いい時にUPしま~す。

1日運動して、カラオケでご飯食べずに酒飲んで歌って、場所かえて酒飲んで踊ると酔っぱらうんだね~
しかも私は酔いだすとアルコール以外を飲みたくなくなるんでね~…酒に呑まれてる?私(笑)
家に入ったと同時に酔いがまわり、水も飲まず着替えもせず爆睡。だから余計お酒が残ったみたい。今朝は最悪でしたよ~今は落ちついたけど太極拳は出来ない。しかも陳式なんて激しいのは吐く!(笑)

妹から陳氏太極拳のDVD借りて予習までしたのに残念。

皆さん、お酒はホドホドに。← お前だよっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿