たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

大きいぞ!

2006-01-28 23:26:14 | ペットたち
めだかの学校にいるザリガニ君。
おかげさまで(笑)大きくなりました!

2匹いるんだけど、1匹が結構大きいの。
で、釣ってみました。
スルメを餌にして、紐結んで。

いや~釣れるもんなのね。
気持ちいい位喰いついてきますよ!

もしお家にザリガニがいたら是非釣ってみてね!

今日はお昼にパスタを1本あげました。
喜んで食べてましたよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (senang-sekali)
2006-01-29 17:26:46
まぁたそんな事して~。

ザリちゃんがかわいそうでしょ!



それにしても、かなりの大きさになってきたねぇ。

そろそろメダカちゃんたち危ないんじゃないかしら?
返信する
う~ん (telur)
2006-01-29 21:21:03
まだ大丈夫じゃない?

ちゃんと御飯やってるしぃ



夏ごろには脱皮して・・・ふふふ

抜け殻を発見する日を楽しみにしてるわ♪
返信する

コメントを投稿