たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

ちょいと休憩

2009-04-05 18:26:04 | お出かけ
佐鳴湖を自転車で一周して気持ちいいところで休憩~

鳥善近くにある Cafe kuronekoto italian へ。前から来てみたかったの。

カプチーノココカカオとミルクレープで一息。
カプチーノのスマイルがイタリアっぽいね。
ミルクレープにもスマイルだ♪

オーナーが猫好きなのか、壁の本棚には猫の本。へ~

マッタリして帰るのが面倒になってきたぞ。でも店出たら寄り道して帰るんだろうな(笑)

だから自転車って面白い。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐鳴湖 (tougoyama)
2009-04-05 19:33:36
佐鳴湖って自転車で一周できるの?
レンタル自転車とかあるんですか??
返信する
自前ですよ~ (telur)
2009-04-05 20:07:25
レンタルは周辺に無いと思う・・・そうですよね~あったらいいと思う!! Nice Idea!
自宅が近いから家から漕いできたんです。

佐鳴湖、東南辺りで階段を数段登らなくてはいけないけど、あとは自転車で廻れますよ~
あのコナミジム辺りの車道西側(田んぼの方)に砂利道が出来たからお散歩もしやすいの。
竹藪の辺りは日暮とか女性一人では危なそうだけど。。。

一度お散歩してみて下さい。
西側からスタートして2時間弱で佐鳴湖を歩いて回れますよ。
返信する
自転車 (tougoyama)
2009-04-05 22:10:19
自転車買ったら、一度いってみたいなぁ^^

お弁当とスケッチ道具もって・・^^
返信する
いいですね~ (telur)
2009-04-06 19:34:05
何年か前におむすびとお菓子持って、ついでにスケッチブックなんかも持っていったんだけど、1日楽しめました。

ただ、スケッチブック持ってるとみんなが覗いていくのよね~ tougoyamaさんみたいに絵が上手ならいいんだけど、残念ながら×。

でも描き続けた私もまた可笑しいよね(笑)
返信する
おっと (Rainbow Wind)
2009-04-07 20:01:14
私も一度自転車で一周したことがあります。少し足を伸ばして対岸近くまで来たらせっかくだからと一周しました。

日曜日だともうちょっと時間がずれてたら練習中を目撃されたかも。 コナミの裏の佐鳴湖北公園の芝生がお気に入りです。
返信する
そうそう (telur)
2009-04-08 00:27:19
あの北公園は意外と居心地がいいんですよね~
お散歩のときも結構人がいましたよ。

それと、あの近くを通っている川に15cm位のボラが沢山いて子供たちが魚釣りを楽しんでいました。自然と戯れる事ができる湖周辺、やっぱり好きですね~♪

日曜に練習ですか~ また散歩する時には公園を見てみよう(笑)
返信する

コメントを投稿