たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

ブルブルブル

2008-02-06 20:32:47 | わたくし事
いや~今日は寒いですね~

ほんと寒い。

あ~寒っ

・・・

ふ、震えが止まらないんだけど!
車の中は暖房きいてるはずなのに~
早く帰ろう。


体温計、体温計。
ガタガタぶるぶる~

ピピッ ピピッ



・・・38.2度!!

だーーーっ!
風邪カムバーーック!

気温が低すぎるんじゃなく、熱っぽいんじゃなく、熱出てんじゃん!

あ~寝よ寝よ。
明日は会社休めん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへん! (rainbow_windjp)
2008-02-07 22:20:45
38.2度とは大変ですねえ。今日は無事会社に行けたのでしょうか? こういうときに限って休めないような仕事が入ってたりしますよね。 お大事に。
返信する
風邪みたいです (tougoyama)
2008-02-09 23:12:36
うちにも鼻水風邪がやってきました。
呼吸で治るかなぁ ん~!
返信する
気をつけて下さいっ! (telur)
2008-02-11 17:38:03
>rainbow windjpさん
翌日も夜には熱が出ちゃいましたよ。夜はどうしても熱上がりますね~ 会社には無事行けましたが、その「休めない仕事」が急きょ無くなるという、良かったような、なんじゃそりゃ~のような(笑) 風邪っぴきが多いですからね~気をつけて下さい!

>tougoyamaさん
きちゃいました?鼻水風邪。きっついですよね~口呼吸すると益々鼻が通らないし風邪がひどくなったりするし。鼻のどこに、鼻水生産工場があるんですかね~生産落として欲しいものです。(笑) 風邪ひどくなりませんように。お大事に!
返信する

コメントを投稿