たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

私って

2007-07-28 19:09:46 | わたくし事
最近ちょっと話題の脳内メーカー

みなさん、やりました??
gooブログトップを見てみたらあったので早速やってみることに。

ええ~っと、自分の名前を入れて・・・
検索っと・・・

私の脳内は・・・

なぬっ!

半分が 金 で!!

もう半分が 悪 !!!


ダハハハハ~笑える!
私はお代官様かっ!!

金と悪の事しか考えてないってか。
うーん、当たってる(笑) ← うっそーん

くだらないお遊びだけどよかったら皆さんも試してみてね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大当り (yamacha)
2007-07-30 19:26:26
私の脳内は80%遊びで10%ずづ友と愛だそうな。
大当たりですっ!
返信する
だはは (telur)
2007-07-30 20:11:53
お!当たってるじゃないですか~!(笑)

こういうお馬鹿な遊びって面白いからたまにはいいですよね~

私は結構こういうの好きだな!
返信する

コメントを投稿