たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

ただいま~

2006-02-12 20:01:39 | スポーツ
先程帰宅。荷物かたしてシャワーを浴び一息。早く帰れてよかった~

帰りの浜名湖サービスエリアで坦々麺を食べたのに何となくお腹すいた感じがするから、今から少し何か食べようかな~なんて思考中。←どれだけ食いしん坊なんだ(笑)

さて平和に帰宅途中、お土産を幾つか買いました。
友人達は普通のお菓子で、我が家にはやはりお酒。(笑)

☆安曇野産ピノ・ワール100%赤ワイン
☆安曇野銘水仕込み大吟醸
ワインは好きだからで、大吟醸は今年の目標達成の為の第一歩。
でも一気には飲みませんので誤解なきよう。

あとは、
☆生ふりかけ・野沢菜(生わさび入)
☆わさび大福

生ふりかけ、美味しそうなの!漬物みたいでね、ごはん3杯はいくかも(笑)
大福は1つだけ。あんこの中にワサビ入りだって!私はいけるとみてる。多分もうひとつのブルーベリー(とっくに胃の中よ♪)より美味しいのではないかと思う!

あ、そうそう。丁子染め足袋も買ったの。指が分かれてる靴下って気持ちがいいのよね~一度履いたら皆はまるはず!(一度履いてみて~)で、買いました♪

自宅を出てから帰宅まで、本当に楽しい旅でした!
ちょこちょことblogに投稿したけど、何だか私、単なる食いしん坊に写ってる?(笑)
スキーの楽しさや私の浮かれた感じ伝わってる?

毎年できることなら行きたいな、スキー!

おおぅ、小旅行もしたくなってきたぞ~ ムズムズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿