たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

かい君

2006-04-22 22:19:49 | お出かけ
今日はお友達宅でお茶しました。
そこに登場したのが、かい君・5才。(写真ぼやけちゃった)

私はこの子と会うのが毎回楽しみ。今日も来るのかな~遊んでくれるかな~と実はワクワクしていたの。

会ってみると、やっぱりワンパク坊や!遊び甲斐あり!

お絵かきから始まり、くすぐりやら何やらと動きっぱなし。後半は大声あげて喜んでくれて私も満足!!

今日、彼と遊んで思った事。

子供持つなら、やっぱり男の子がいい~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿