たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

クラクラ香

2006-10-02 00:17:24 | 好き
私は香水というものをつけない。
それは、あまり香がつくのが好きじゃないから。
とは言え、シャンプーやボディソープとかは香を大事にするんだけどね。

そ~んな私でも香にやられる時がある。

Men's perfume

どのブランドかわからないの。
わからないけど、凄く好きな香があってね、その香がする人が側にいると思わずついて行きそうになるんだよね(笑)

この間も、バスの前席にいた男の子(男の”子”がポイントだな)が私の好きな香がする子でね、しかも短髪で、私の目の前に「つむじ」があったから触りたくて突きたくて堪らなかったの!我慢したけどさ~
そういうのない??

今日会った友達も同じく、いい香がする男について行きたくなるって言ってた。
一緒に訪れた雑貨屋でアロマオイルを買い、他にも香物を探したら香袋があってね、それがそのクラクラ香に似てたの!!
雑貨屋でフガフガ嗅ぎまくったんだけど(笑)

amberwood blue の香だって。

ちょっと間違えるとオヤジ臭になりそうで怖いんだけど、
堪らんわ~!って事でお買い上げ~♪

車の中も部屋の中もいい香になりました。

寝る前に嗅いだんだけどね、
・・・やっぱいいわ~落ち着く。

あぁ、今ここにあのツムジがあればパーフェクトなんだけどな~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿