たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

母畑温泉

2006-08-15 19:23:01 | 好き
祖母の家から車で10分。
静かな所にある母畑温泉「下の湯」に泊まりです。

さっきまで食べまくりなのに夕飯。
みんなグ~ッタリ(笑)
でも用意してくれたんだもの、頑張って出来る限り食べましたよ。

広い間に4人。贅沢な感じ。

部屋に戻ると布団もひかれ目がトロ~ン (-_-)
気が付いたらみんな横になって気を失ってました(笑)

温泉なのに、こりゃいかん!!
と起きてお風呂へ。

久しぶりの温泉だから気持ち良くて一人長湯。
お湯がそんなに熱くないから長く入れるのよね。
首回して~
肩回して~
脚揉んで~

あ~っ気持ちい~いっ♪

たまにはやっぱり温泉だね!!
明日朝も入ろうっと♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿