たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

ランチ

2006-10-14 15:37:48 | お出かけ
今日は友達とパヤカでランチ。
友達が会社のハンガリー人を連れてきました。

彼は地元大企業S社に2年間研修を受けに来てるんだけど、ハンガリーから1人できてる&友達のスペイン人が国に帰ってしまってシュ~ンとしてるとこを友達が見掛け、今回ランチに誘ったわけ。

ハンガリー人の彼はレゲエ好きなので、ブラウンドレッドヘアー。目がグリーンブラウンというか不思議な色でね~見入ってしまう。

英語より日本語が得意なようなので、日本語で話しをしてました。
でも初対面だから会話が上手く進まず、質問責めにしてしまったf^_^;
もちろんドレッドさわったりね!←初対面だろ。しかも触った後、距離置かれた(笑)

またみんなで会って仲良くなりたいな!友達としてね。

S社ドミトリーに色んな国の人いるから、しようと思えば面白い国際交流できそうだよな~
などと考えながら、グリーンカレーをほお張るゆっくりランチでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿