たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

出でよ!

2005-08-10 00:02:52 | 王様
先日道端で運命の出会いをしたドリアンの種。
お水に入れて様子をうかがっていたら・・・
ややややや、先が割れてるぞ!なんか早くも成長しだしてるみたい。
さすが王様、そんじょそこらの植物とは違いますな。
でも少し心配なのは、この王様をいつ埋めるのか。

世間では夏休みに突入しているから、埋めるのなんてすぐできるだろうね。
でも私の場合9月に取ります上、8月は通常勤務!
よって、埋める暇なし。でも王様は成長期。
仕事もそんなに忙しくないし、定時に終了して自転車フル回転で帰ってきて埋めますか。

これ地べたに植えたりしたら母親怒るだろうな・・・プププ 埋めたい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たじょ~ (senang-sekali)
2005-08-10 10:52:33
検索かけてたどり着いたよ。

初コメント&初トラックバックなり



ほほほほほ~~~
返信する

コメントを投稿