たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

おチビちゃん

2008-10-18 19:46:07 | お出かけ

今日は、短大時代の友達の赤ちゃんと対面してきました。

7月末に生まれた女の子。
生まれた時は、私も姪っ子同様に小さかったんだけど、3か月たった今は元気いっぱいの普通の大きさの赤ちゃんになってました。

首が座って無いので、抱っこさせてもらったけどすぐに彼女に手渡しました。
だって怖いんだもん。


私の友達仲間で結婚し子供を生んでいるのは、この短大仲間達。
うーん、私にしては珍しい人たち?(笑)だってこの仲間達だけだもの、みんな結婚して子供がいるなんて。
だからね、短大仲間に会うと自分がすごく出遅れてる気がしてくるの。
ま~出遅れてるんだけど、実際。
たださ、時間って刻々と過ぎているんだね~って感じるのよ、すごく
私も子供を産むとか、ちゃんと人生考えないといけないのかもね。
考えてどうにかなるもんでもないけどさ。

他人の人生は他人の人生。気にすることはないんだけどね~時々考えてしまう。
だったら行動しろって? 正しいっ (笑)

ま、でもね、私は私のスピードがあるんだし、私なりに頑張ればいいんだと思う。そう思うようにする。だってね~そうじゃない?
とりあえずは、毎日を楽しく過ごせるようにしよう!これだな。
子供も欲しいけどね~ ← 独身です(笑)

あ~ 早く歯医者通い終わらないかなっ ←今日、神経抜かれた上にまだ治療に時間がかかると知らされた、あわれな30代女


次に会うときは、君はハイハイしてるのかな~?
私はより若返って見せるぞ! きれいなお姉さんと一緒に遊ぼうねっ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿