たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

JOEY !

2008-10-20 20:07:03 | 好き
10月から始まるってのを、ついつい忘れていたよ。

ケーブルでやっている局、「Super drama TV!」で、始まったんですよ~

JOEY !

あのスーパーヒット海外ドラマ「フレンズ」のスピンオフドラマです。
フレンズの中でも、いっちばん面白くて大好きだったジョーイ。彼がL.Aへ行って繰り広げる、Situation commedy (シットコム)。
前から見たくて見たくてね~ やっとこさケーブルテレビにて登場。
見逃せない!

とはいえ、すでにその存在を忘れかけてた私。
今朝7:00から見ましたよ~ 会社に遅れそうになりながら(笑) ←バカ

感想はって?

おもしろいっっ!!! 

ゲッラゲラ笑っちゃいました。
JOEY・・・かわんねーっ カッカッカッカ
久しぶりに見たから余計かしら。や~ 彼さいこうだわ。
もし Super drama TV 観られるんであれば、一度見てみて下さい。 フレンズ好きなら間違いなく好きだと思う

もう一回見よっと ← ビデオ録画してたりする(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿