たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

気をつけなはれやっ!

2012-02-09 12:44:05 | わたくし事
2月3日で後厄も終わり、さ~て動き出せるぞぉ などと思ってたら、、、

嘔吐下痢症になっちゃいました。

日曜日の太極拳をやっている時から、なんかダルくて疲れた感があったんだよね。忙しかったから、太極拳やってバテたかな~なんて思いながら運転し、帰宅した時には悪寒でガタガタ震えちゃって、そのま寝込んじゃいました。

翌日は会社を休み、病院へ。インフルエンザを勝手に疑ったんだけど、それではなく嘔吐下痢症だったわけです。
この病気、結構こたえますよ。

もうほぼ完治したけど、今流行ってますからね~皆さん、手洗いうがいして気を付けて下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったね… (tacca)
2012-02-10 13:08:22
何かの菌がお腹に入ったってこと?冬でもあるのだねえ。
治り際油断せず、しっかり養生してください☆
2月3月と女友達が続けて来印。8年に1度の珍事です(笑)。お腹、壊さないといいけどなあ…。
返信する
苦しかった (telur)
2012-02-10 19:38:07
たぶん、ノロウィルスがお腹で悪さしたのよね。昔で言う、お腹に風邪が入ったってやつ。

前日までは母が、今は弟が同じ症状で苦しんでます。ほんと感染率が高くてしつこい病気なのです。

インドでも実はかかってるんだけど、日常お腹壊したりするから解らないだけとか?(笑)
2月3月とお友達つれてインドツアーかしら?ほんと珍事件かも(笑) いいな~私も行きたいなぁ・・・←そう言い続けて何年?
あれ、今は観光シーズンなのかな。カレー食べたいぃぃ

いや、今はアーユルヴェータがいいや。
返信する
お大事に! (tougoyama)
2012-02-11 21:46:31
日曜日、お顔の色が土色っぽくて何時もと違うと思ったら、嘔吐下痢症でしたか…
お大事にしてください。
返信する
土色~ (telur)
2012-02-13 19:40:59
そうでしたか、それは今にも死にそうな顔してましたね、私(笑)

妙に疲れてるんだよね~って自分でもおかしいなと思ったんですけど、、、多分太極拳やって、腸が動いたり血行良くなったりして、逆に急に体調不良になったのかも。

tougoyamaさんも気をつけて下さいねっ!
返信する

コメントを投稿