たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

ヨネスケ、すげ~な!

2008-03-02 20:24:10 | 好き
「世界の果てまで行ってQ」という番組で、
「インド人は毎日カレーなのか?」
を調べにヨネスケと大食いギャル曽根がニューデリーに行ったんだけど、

何が凄いって、

隣の晩御飯inインドを日本同様やってのけるヨネスケのパワー(笑)

あいつ、国またいでも不法侵入OKか!
下町トダプール(?)の家庭で心よく受け入れてくれ、アナンダ・ニケタという高級住宅街でも受け入れOK!やるな~インド。毎日がカレーでテーブルの上の皿に盛られたものも全て種類が違うカレー!
カレー万歳!!

確かにインド人が毎日カレーだって言ってた。毎日米飯ってのとは違うじゃない??
スゲー

あのシャモジを持ったヨネスケ、友達が見かけてたらかなり爆笑だろ~な~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃもじって。 (tacca)
2008-03-04 21:03:05
ヨネスケさんが来てたのねー?!
良かったわ、我が家を突撃されなくって(笑)。
TVのロケだと言ったら、
結構みんな喜んで迎えてくれそうな気がするけどね、
インド人は。
しかしホントにインドの人は皆、
飽きずに毎日カレー味を食べてます。
11億人が毎日食べてるんだよな~と思うと、
そのうち地球の空気が『マサラ風味』になってくるのでは、
と少々心配になります。
返信する

コメントを投稿