たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

スコーン

2008-03-02 18:23:48 | 食す
先週、仕事をしながら「週末はお菓子作り!」←ほっほ~ストレスですか、お嬢さん?(笑)
そう決め込んでたんで、今日、久しぶりに作りました。

レーズン入りスコーン

元々スコーンは簡単。それに前にも作った事あるから割と早く作りあげた。達成感が、ちょい足りない?!
砂糖少なくしすぎたか甘みがなく、でもマーガリンやジャムつけて食べるとちょうどいいかな。

まだ家には余ったみかん達とリンゴ達。
お菓子に化けても美味しいものばかり。

な~に作ろっかな~ ←ストレス発散しきれてないんだね~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿