村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2023.08.03 木曜日(ある意味最終日)

2023年08月04日 | 空手
「より良い環境を求めて!」
空手道の稽古を続ける上での私のテーマです。
良い師匠、練習相手、情報、人間関係、そして施設。
かなり綱渡り的なテクニックも使いましたが、引っ越しします。



二日間にわたり、皆さんには汗を流していただきました!


ありがとうございます。
ここ、山辺里第二体育館には10年弱お世話になりました。

ここで鍛え上げられた女傑二人と、その二人を姉御のように慕う子が最後に深々と座礼していたのが印象的でした。


来週からは、
月曜日:通常メニュー練習:神林地区公民館
火曜日:トップレベル練習:神林総合体育館
木曜日:通常メニュー練習:神林地区公民館
金曜日:朝日スポ少:朝日総合体育館
土曜日:強化練習:神林総合体育館
と会場とメニューが一新され、今まで以上に稽古に邁進しましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.08.01 火曜日 | トップ | 2023.08.07 月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿