村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

4/21(月) 今頃の気候が一番良いですね!

2014年04月22日 | 空手
若干肌寒い感じもしますが、動けば汗ばむ感じです。
稽古するには良い時期ですね。

個人的にはどうにもテンションが上がらなくてしっくり来ませんでしたが、子供達は相も変わらず元気です。

元気なのは良いのですが、集中力も途切れがちです。

前半は竹内先生と二人での指導だったので大人し目でしたが、帰られてから急に大騒ぎを始めます。

その様子です。(若干、ヤラセもありますがなかなかシッポを出さなかったので致し方ありません)






まずは、何がおかしいのか大笑いの連発、ケイジュ

形を打ちながら笑うべからず。

(因みに後ろのお二人は合気道の方々です、稽古場をシェアしています)






兄さんも締まりがありません。
後ろで真剣なまなざしで打ち込む、アスカ、レントとは対照的です・・・






もちろん、村上チーム残りの一人、ワタルもヘラヘラしています・・・



まあ、私自身が「楽しく、強く、視野広く」がモットーの空手を目指しているので生徒達にも感染しまったのかも知れません、反省。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/19(土) 夜の道場練習も... | トップ | 4/22(火) 基本の積み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿