村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

4/19(土) 夜の道場練習もありました!

2014年04月20日 | 空手
ブログを書いております私、事務局の中村ですが、夜の道場練習はお休みさせていただきました。

竹内先生と飯沼先生が指導してくれたようです。

------------------------------------------

午後から阿賀野町 水原総合体育館で平成26年度第一回下越強化練習会がありました。

本道場からはメイ(お休み)、ケイン、タイヨウ、ヒカリ、ヒロト、ワタル、ケイジュが申し込んでいます。









準備体操~基本~形~組手と練習内容は同じ感じでしたが、取り組む姿勢と濃さはすごかったですね!

また良い「形練習」方法も発見できました!



流血騒ぎもありましたが、取り敢えず全員無事でご帰宅。

参加した面々は疲れてはいたようですが、思ったより元気で「逞しくなったなぁ!」というのが感想です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/18(金) 朝日スポ少にお... | トップ | 4/21(月) 今頃の気候... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(__)m (中野)
2014-04-21 15:06:35
連れていって頂きありがとうございましたm(__)m
流血騒ぎの方も処置して頂きありがとうございましたm(__)m本人も悔しさ残ってますが元気です。
今後もより逞しくなっていって欲しいと思ってます。
宜しくお願いします。
返信する
ビックリしました! (中村)
2014-04-21 15:41:17
血だらけで駆け寄ってきたので、一瞬「ゾンビが襲来してきた?!」とビックリしました。
大事にならずに良かったです。
まあ、思うところもありますが、出稽古みたいなモノなので致し方ないのでしょう。
返信する

コメントを投稿