村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2017.05.25 水分補給はシッカリ願います

2017年05月26日 | 空手

今晩も遅れて参加。

東先生に基本稽古までお願いしました。

やっぱり、東先生の稽古は良いなぁ!

 

形稽古

基本的には自主練習しながらポイントをチェックしていくスタイルにしているのですが、

検討しなくてはならないようです。

時間の使い方が上手くないように感じているからです。

 

中学生はそれなりにシッカリ稽古に取り組んでいるのですが。

 

今晩の組手稽古は「三方組手」

持久力と集中力を養う目的です。

 

来週には「修正会大会」がありますので、練習は「試合対策仕様」にしますね!

 

また土曜の稽古はご案内の通り、ブログ管理人がインターハイ県予選のお手伝いに行きますのでお休みとさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.05.23 東先生の稽古 | トップ | 新潟県インターハイ予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿