村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

5/12(月) 幽霊の正体見たり枯れ尾花

2014年05月13日 | 空手


ワタルとケイジュは大変な恐がりです。

いたずらっ子であった私にとって、そんな二人はとても大好物です!

「ほら、あそこから変な声がする!」 とか

「いまアノ当たりに影が見えた!」 とか

「ナンジャラカンジャラ・・・」 と呪文を唱えると大騒ぎを始めます。

そう言えば、タイヨウもケインもヒカリも恐がりだったような???

男子全員、ビビリンですねぇ。

と言うことで、ワタルとケイジュがそそくさとトイレに行ったので追っかけてパチリ!

で、「心霊写真が撮れた!」と騒いだら更にビビリまくっていました!

--------------------------------------------

すみません、非常に面白かったです。

ごめんね。

でも、本当は何かを隠しているのかも知れません。

実は安心させようとして、冗談にしているのかもしれません。

真実は闇の中へ・・・

-------------------------------------------



中三コンビは頑張って形打ち、組手打ち込みに精を出しています。

------------------------------------------

そう言えば貴重なシーンを撮影できました!



アスカ セイエンチン

ナギサ クルルンファ

ワタル 平安五段(松濤館流)

ケイジュ チントウ

4大流派勢揃いの形練習でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/10(土) 道場練習です! | トップ | 5/13(火) 朝日スポ少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿