村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2017.05.29 ミーティングをしました

2017年05月30日 | 空手

黒帯会のメンバーに土日のインターハイ県予選の様子や意見、

それに伴う今後の注意点などを話しました。

丁度、ナギサとメイが顔を出してくれたのでそれぞれの感想なども聞くことが出来ました。

 

残念ながら東先生は栃木にお出かけで、竹内先生には連絡取れなく、菅原先生もいらっしゃいませんでしたが、

私とワタル、ケイジュ、ヒロト、ミユウ、JK二名の7名でいろいろ話せました。

 

やっぱり基本ですね。

そして、シッカリとちゃんとした内容。

 

特別なことも難しい事も無いのです。

 

あくまでも「ベーシック」

 

まあそれが一番大変なのですが!

 

(ということで、またまた写真撮り忘れました…)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インハイ予選に行ってきました! | トップ | 2017.05.30 踏んじゃった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿