村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2019.02.18 さあ、動きましょうね!!

2019年02月19日 | 空手

冬は終わったのかな!?

今日も暖かく感じるような一日でした。

天気予報もしばらく春めいた日が続くとのこと。

冬眠していたカエルではないのですが、そろそろシッカリ動こうではありませんか!!

 

黒帯会のメンバーは創意工夫して、練習しています。

 

菅原軍団も元気です。

 

いろいろ教えたいことや研究の成果などが有るのですが、まずは「体現」出来ないと説得力に欠けるのではと思っています。

Nコーチ、五十路越えの衰え始めた体にむち打って頑張ってます!!

内容はシークレットにさせて下さい。新シーズンに向けて対策中なのであります。

 

 

さて、送ってもらった中に奇妙なものが写っていました。

まずはご覧頂きたいと思います。

中央に奇妙な一本線があることに気づきましたでしょうか??

 

 

 

ココミとウタがラバーチューブを括り付けてトレーニングしていたのであります。

引っ張り、引っ張られ、大騒ぎ。

まるで「元気に駆け回る犬」みたいです。

 

ほどけて逃げ出したので、Nコーチ、捕まえようとして、

スッ転びました。

やっぱり、老体です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二週続けての審判講習会 | トップ | 2019.02.19 スプリング ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿