村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2023.05.08 月曜日

2023年05月09日 | 空手

大学生たちが高校生と中学生の練習相手に来てくれましたよ!
男子中学生たちがいなかったのは残念・・・
大学生たちも授業などで忙しいので、なかなかタイミングが合わないみたいです。



ついでに軽くNコーチも混ぜてもらいました。
何とかついていけますが、やっぱり「速い」のはケイジュ・・・


もちろん小学生達も自主練習、頑張ってます!
昨日の振り返り練習でした。


そして、初代「主将」のナギサが顔を出してくれました。


親戚の結婚式に参列するために帰省したついでだそうです。
短大卒業後、他県で頑張っているようです。
元気そうで何より。
こうして、OB・OGが遊びに来てくれるのは嬉しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.05.07 出稽古 | トップ | 2023.05.09 火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿