秋津のゲーム部屋

管理人:秋津 ご連絡はPSNID/argent63までどうぞ

とある日のできごとinカサディス

2013年07月13日 | ドラゴンズドグマ

「うえーい☆ 覚者は毎日が夏休みだぜ~!」
「長い一日になるなーこりゃ」
「…服が重い…」





「そーりあんが繁殖してるから見てこいって酔っぱらいに頼まれた…そっか、グランシスの進行度はその辺りだったっけ。黒呪に潜ってばっかりだったから忘れてた」
「なに、準備運動にもなりませんよフッ」






「食らえ~ブリザードアロー2連チャン!!」
「食らえ~とどめ撃ちEX(小声)」






「見て見て~こんなの捕まえたった☆」
「……覚者様が空腹とは気づかず失礼しました」
「食わないんでしょ? 逃がしてあげなさいよー」





「さてとクエストも終わったし今度はこっちで遊び倒すぞ!」
「あんまり調子こいてるとまたヘマしますよマスター」
「…もうすべてがどうでもいい…むしろ楽しくなってきた…」






「うう…不覚にも…喰われ…た…」
「だから言わんこっちゃない」
「こんな失敗などお気になさらずニヤニヤ」






「しかしながら一言申し上げます。そろそろ切り上げて宿で休まれるのが賢明かと」(迫真)
「う、うん分かった」(と言うしかない雰囲気)






「宿に戻ったら私が暖かい飲み物を作って差し上げましょう」
「やったー」
(って言うかお父さんみたい(^^; この姿になってからレイストは時々保護者みたいに見えて困る(^^;)






「と見せかけて脱出成功! お日様が沈むまでまだまだ遊び倒すぞ~!」
「ちょ」
「………知ってた」



 すいませんすいませんっ…(^^;
 次回はもうちょっと真面目に、画像メインで。(^^;

**********************************************************
15.6.17
シーン一枚追加
どうでもよすぎですいません(^^;