秋津のゲーム部屋

管理人:秋津 ご連絡はPSNID/argent63までどうぞ

秋に旅立つと聞いて

2024年09月03日 | ドラゴンズドグマ

イツノさん…主人公+3人のキャラが連携しながら同時に動くという一見無茶な、今までどこも出来なかったゲームを現実のものにして世に送り出してくれて本当に本当にありがとうございました! 今後のご活躍にも期待してます!!



 遅くなってしまったけどイツノさんのX見ましたよ。
 最初見た時はショックを感じたし、前作からのファンとしては今後の事を考えると目の前が真っ暗になるような気も正直な所しましたが…。
 でもこれはたぶんDD2が出る前から決まってた事なのかもしれないなと思った。イツノさんはカプコンでの最後の仕事としてどうしてもDD2を出したかったのかなと。
 ドラゴンズドグマはこれからも続くんじゃないかと思う。ただ今後の展開についてまったく不安がないと言ったら嘘になっちゃうな…。いろいろ思う所はありますが今はただ、いろんな障害を乗り越え意思を貫き通してDDを世に送り出してくれたイツノさんにファンとして心から賞賛と感謝の気持ちを伝えたいです。