TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

ツバやんのその後~

2011年05月28日 14時06分59秒 | その他
こんにちは、 タカニシです。  先週から巣作りを開始していた ツバやん達の   

行動を見ていると 日の出と共に巣作りを開始し お昼ぐらいからは、あまり巣に

戻ってこず 夕方には、巣に帰ってくるパターンを繰り返していますね

なんとなく ツバやんの彼女 ぼってりしてきたし 卵うむのかな~


右側にあるのが、巣を造ろうとしていた アルソックの警報灯


夕方帰ってきた ツバやん達 日が沈むと速攻 超健康的生活

この場所だと カラス等の天敵には、 襲われない のかな~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和ですね~(^^) (まきせ)
2011-05-29 15:25:10
ガレージの中と違い、“ツバやん”達はシャチョーの寛大な取り計らいで、とても平和そうですね

平和が一番

ホッとする話題は癒されます
返信する
ツバ太郎からツバやんに名前変更? (しみっち奥さん)
2011-06-01 18:56:55
渡り鳥であるツバメが巣を作るのは縁起が良いそうですよ~
「ツバメが巣を作ると商売繁盛する」とも言われているそうです!
糞対策が大変だけど、無事に巣立つまで見守りましょう~
返信する
ツバやん (ういっす)
2011-06-02 22:04:51
なまえは、ツバやんに変わりました

なんとなく巣にいる時間が長くなってきました
来週くらいかな~ 卵産むと 交代で暖めるのかな ちょっと調べてみましょ
返信する