TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

G60!!交換!!その2

2011年07月15日 16時57分20秒 | コラード
長くなりそうだから分けてみた

つづきね・・・・つづき

S/C外して、大ーーーーーーーーーーー掃除開始です!!

一番時間かかったぁぁぁ

インタークーラーにアルミの破片が目詰まりしているのは確実だとおもっていたので・・・
あっちこっち分解・・・

けどなぜかコラード様のインタークーラーは外せない・・・・なんで・・・どうして・・・・



結局、インタークーラーの頭しか見えてこないので、めんどくさくなってバンパーとっちゃいました



ここの黄色い所に無理矢理つっ込んであるので大変知恵の輪みたいだし・・・・

エンジンも無理矢理つっ込んであるしありえない所にボルトあるのでやっぱやりづれぇぇぇコラード



この変な形してんのがインタークーラー圧縮した熱い空気を冷やしてくれるとってもクールなやつです

付いている所は全くクールじゃないんだけどさ・・・・

昔、自分の奴に社外のやつ無理矢理つっこもうとしてたなぁぁあんときゃ若かった~

確か中古パーツ屋で、マークⅡとか1J系のやつが確か形似てたから本気でつけたろかぁぁぁと思考してたなぁ懐かしい思い出少しでっかくて、コアの枚数多かったような・・・・・
速くなるだろうな~絶対に20馬力くらいかなたぶん・・・

とりあえずS/Cクラッシュ後の後処理に追われる時間が多くて

と~ても訴えたいことは、壊れる前に連絡してきてとコラード乗りさん達には絶対に伝えたい言葉です

交換より掃除の方が断然時間かかってしょうがない



どうよこのアウトレットポートの削りっぷり純正と比べると、結構やっぱ攻めてると思わないっすか

中も削ってるからなかなかいい出方するとおもうんだけどなぁぁぁ~



スプロケット他を移植して~組んでいきます!!

中バラしたりしてるとこは





あとちょいで完成・・・・・

まだ色々やんなきゃいけない車あるからがんばらねば


気合じゃ根性じゃ・・・・うなぎ喰いてぇぇぇぇ











最新の画像もっと見る