TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

さてと・・・

2012年12月21日 18時32分54秒 | 整備
さて・・・明日は22日・・・
そして今年最後の「無駄」な三連休~突入~~~~!!!

明日22日から「オイルキャンペーンが始まります
車が入れ替わり立ち代りのごちゃごちゃな感じですが
いっぱいの来店お待ちしております
すでに、、、常連さんにはお知らせしておりまして、、、すでに5000円でオイル交換やってるんだけどね
本番前日って感じ

本日「画像」なしで!!お届け
ん~~~~あんまおもろい画像ないし~~~~みたいな感じで、、、
更新してなかったから「なんとなく合間を見て更新しております
きっと文章だけなので・・・・きっと「不評」な感じになると思われますがねまぁいいや
更新できるだけましな方だし・・・・
ついに車業界は来週で仕事収めかな???たぶん???

えーーーーーーと・・・未だにいつから休みなのか

知りません
雰囲気で冬休みだと思います
わたしは予定を立てることが出来ません!!「そんな職業の整備士」です
これといって予定ないけどね
とりあえず早く全部仕事終わらせて。。。少し休みたいみたいな・・・・感じ

未だ・・・月末という意識のないバタバタなTCROSARY~
ついに先約様以外の「一般整備」もう受付終了~みたいな
あと車検3台通して整備して・・・オイル交換して・・・・
今年も終了の「予感」。。。。いやどうだろ・・・
運ばれて来たりする車とかあるんだよなぁあああ毎年必ず
今年はそんなことはないことを祈りつつ頑張って作業せねば



そうそう・・・・運といえば「宝くじ」買ってみた当たることを祈って・・・・
6億に変るチケットGETです
本日で終了らしく

残り物にははない」気もするけど
買ってきました

6億当たったらまず・・・・・

「銚子丸で寿司を喰らう」って言ったら・・・・・・


社長「ちっっっっちぇええええ夢」・・・・・って言われました



絶対・・・・当たらない気がする・・・・今日この頃・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6億~~ (まきせ)
2012-12-21 23:01:03
当ったら「銚子丸」、夫婦で奢ってね~

っていうか、常連さんALLご招待かな
返信する