TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

休日出勤・・・

2012年12月25日 16時03分49秒 | その他
いやぁ・・・
本日、、、店休~・・・
けど出勤のりょうすけから更新
普段、火曜日休みの癖がついているわたくし・・・只今・・・
猛烈に眠い中・・・・ブログ更新中です
体の習慣って恐ろしいほど覚えているらしく


えーーーーー「全くやる気というものを感じないオーラで店におります


なぜ出勤なのか。。。。
今週金曜日で陸運局は冬休み突入~なので、、、

あと「3台」車検を通さなきゃいけないので出勤
無駄な三連休がなければ休めた「と」思うとなんかイライラしますが
今年最後のラストスパートって感じですなぁ


・・・


・・・・


・・・・・気を抜くと「一瞬で寝れそうですが」頑張ります



そして。。。ついに「冬休み。。。。の日程が決まったらしいのでお知らせ」


12/30~1/5まで
お店はお休みです・・・長いような・・・短いような・・・・



事実上28日でほぼ作業は終わります
大きい仕事は出来ませんのでご了承を


では・・・・

おやすみなさい・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こら~ (まきせ)
2012-12-25 19:29:01
って、寝てるやん

ちゃんとやらんと、車検間に合わんで~
返信する