TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

ラガーマン ステアリング!!

2011年11月05日 18時45分56秒 | MINI
タカニシです。 3.4ヶ月ぶりにブログ書きました

僕のMINI 購入してから約3年 1年周期で何か  oh~アクシデント
そろそろ何か起きてもいいころよね~ 今年もきました~

そうそれは、、、、走行中いきなりの オ モ ス テ~

そう箱スカもぶっ飛ぶ ラガーマンステアリングにナッチマッタよ~ その後2日間は、正常に動いていたのだが~ 休みの日 高速道路のパーキングで昼ごはん食べて 車に戻ってくると みょ~に聞き覚えのある ミニのパワ~ステアリングの音よね
エンジン停めて ロックかかってるのに そうけなげに頑張られてもね~

パワーステアリングのリモート機能が完全に  ポンプユニットとチビッ子ファン交換ですの~



部品が来るまで パワーステポンプの100A ヒューズ外して ラガーマンステアリング で3日間通勤してますが 初日明けは、腕より胸が痛かったけど 慣れると意外にだいじょうよね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~~~ください! (まきせ)
2011-11-05 22:10:36
バ◯タル氏を目指して
返信する