TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

三連休の最終日!

2014年09月15日 18時24分44秒 | ゴルフ2
いーーーーーーーーーね三連休

みんな死ねばいいのに(笑)・・・



いやぁ~~~~三連休初日の土曜日マジでやばい混んでおりましたよ・・・
珍しくウチの店が

超ーーーーバタバタな三連休からスタートしておりました

連休中くらい頑張らないと怒られると思うので真剣に作業してましたよ(笑)
運ばれてくる車は多いし・・・ナンバーない修理車も多いし・・・不動車も多い・・・(笑)踏んだり蹴ったりです

電気トラブルでまたまたまたまた・・・・・・・・・・・またゴルフ1!!!
本気で全国規模になってきてると思うのはわたしだけ???どうなの実際???やたら台数多くないかい???
2人」しかいないからパンパンなると本当に辛いっていう・・・

まぁ。。。何故か有名になったってことすかね
こんなクソブログもやたら読まれてるし、、、適当に書いてるので。。。真面目に書いてる方になんとなく申し訳ない(笑)


ショップの人間ですが・・・
ぶっちゃけ~・・・・暇つぶしで書いているようなもので・・・・
会社のブログにはふさわしくはないですが~~~~~

皆さん知ってるとおり・・・・「コレ・・・・社風みたいなもんなんで
そこんとご理解よろしくお願いしますね~~~~真面目に読まないでください(笑)バカがばれるので
いやバレてるか



んでもう一台ご来店!!!

ウチの店でチューニングした車
高知県から自走できました(笑)」すげえええええ根性
何キロあんのかな1200キロくらい???地理間隔、距離間隔ぜんぜんわからん

うん!遠いいのは確かな事実!!!慣らし運転も終わりエンジン絶好調~~~~~~何だけど
エンジンあったかくなると下回りから異音するらしく
リフトであげたら1発で原因がわかりました・・・
パワステのオイルラインの配管が、MT側マウントの角にあたり異音するという。。。不運??ともいうべき異音
でも判明してよかった

・・・にしてもリフトであげて何に感動したかって・・・・
ウチでチューニングした後、マフラー専門屋にいったらしく





チタンになってる
いくら・・・・・したんだろう・・・・2桁諭吉さんには間違いないと思いますが

後で値段聞いてみよっと・・・


けど・・・タコ足の後ろにフレキシブルジョイント付いてないけど平気なのかな・・・・タコ足割れないのかな・・・
変な動きしてるけど・・・・



ま、いっかウチ付けてないし(笑)



にしてもやっぱり・・・チタンは軽いし本気でいい音するね最高っす!!!






みなさん明日からお仕事でしょ???わたくし明日店休~~~~いいだろいーーーーーーだろ~~~1日だけだけど・・・

いーーーーーだろ~~~~いっぱい寝るぜ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親近感 (まきせ)
2014-09-15 23:28:59
高知からのお客さんとは、なんだか親近感を感じます

ウチのも高知往復は2回位やったよ

現在、絶好調!!
楽しく走ってますよ
返信する
まきせさん (りょうすけ)
2014-09-17 19:19:21
絶好調という言葉ほど・・・・


怖い言葉はないと思うのは・・・私だけ


不吉な言葉だ・・・・
返信する