TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

W126!!!!

2011年12月11日 14時22分55秒 | その他
んんんん~いい天気の日曜日
いい感じで作業も・・・・・進んでる気がします

早く来~いお正月という名の、冬休み
ガキんちょの頃は、お年玉目当てで知らない親戚の家転がり込んで、
八方美人の笑顔と、心無い挨拶のフリしてよくお年玉もらってたなぁああああ・・・・
(今思えばその頃からすでに金欲全開の最悪なガキだったけど

昔は、正月早くこーーーーいって位、時間経つの長かったのに・・・・・
今じゃ、速攻で一日が終り、速攻で一ヶ月経ち・・・・そしておう年の瀬
オヤジになったなぁあああああと・・・・・・・

目の前に迫る、冬休みと!目の前にある・・・不動車
なんとか進めていきたいけど、諸事情が・・・みたいな感じで進まん・・・・・



なので、本日は

社長がこそこそ作業しているのを盗撮



そう・・・・・・おベンツ様ご来店
当時、とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってもお高いベンツW126
高西大先生が本日、このスーパーコンフォートカーを車検整備中です!!!


やっぱデカイね車体もエンジンも
直列6気筒のエンジン・・・長い長い~

エンジンの掛かりかたも

・・・・・・・・・・・~静か~にかかります

VWの誰もが振り向く爆音のセルの音と違って、高級感漂う咆哮って感じかな

なぜりょうすけが整備しないのかって
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな高級車・・・おっかなくて触れません勇気ないので
なので社長がご担当メカニックでございます
というか・・・・わたくし・・・・拒否っております
見て見ぬふり横をそのまま通りすがりです・・・・・

何故か、トラウマがございまして・・・このベンツ様が悪い訳ではございません

わたくし、りょうすけ・・・

生まれが血気盛んな大阪の和泉市でして、まぁ堺市だけどね
じいちゃんが大阪におります

ガキの頃に

じいちゃん「りょうすけ・・・・ベンツのってるのは、全員ヤOザだから、あまり見ちゃだめだよ・・・・


・・・・といわれてから、イメージが・・・・・・・
仁義なき戦いなんてものを見せさせられてからは・・・・・・余計に・・・・・


そっち系の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔から、超高級車のイメージではなく、おっそろしい車というイメージが強すぎて


いじくるの拒ーーーーーーーーーーーーーーーー否なのです

なので今回も・・・・・・


遠めから、社長がが整備してるのを、チラ見し

カシャっと撮ったら、また離れるという怪しげな行動を、ガレージでしています

にしてもこのベンツ、、、マジででかいなぁああ
リフトのアーム折れんじゃねええええええのか、と思うほどにデカイです


テールレンズはかっこいいいいいいよねぇええええええ
加工してギャグでVWに付ける人いないかな

テールはかっこいいんだけどなぁあああああ~・・・・・・・・・・・

他は・・・・・・・


いかっついっすひぃーーーーーーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (mabo)
2011-12-11 20:49:29
俺も小ベンツ飼ったらシャチョサンに見てもらおうィ~。
コスワスエンジンの欲しいよゥ~。
でも外観が恐ろしくイカツイんだよね。
返信する
maboさん (りょうすけ)
2011-12-12 12:46:38
ベンツね~・・・・・・・・・・

拒否


「一応」
いや「なんとなく」

ワーゲン屋さんなのであります
返信する