TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

やることだらけ(笑)

2015年08月26日 16時41分09秒 | ゴルフ1
なんか・・・忙しいっす(笑)
取りあえず、捌けるものは超絶的な速さで修理しそのまま返すという必死な感じになってますwww

えーーーはっきり言おう(笑)

長く置いてあると現状・・・・


邪魔(笑)


直球の言葉です(笑)
オブラートに包んで話す・・・・・無理www

けどあれだ、旧車を速攻で直し速攻で返すってなかなか凄い方の会社だとおもいます
身体には優しくない感じですけどね
けどこんぐらい忙しいと「歯ごたえ」も「やる気」も頑張っちゃう方向に変化する。。。。りょうすけですが・・・・
まぁ、嫌な気分じゃないっす

Welcomeお仕事です(笑)」サボれるんで暇もいいすけど
忙しい方が燃えるかな(笑)



ってことで8月究極最終戦みたいな感じになってます!!!なんとも全てを捌いてやりたいところですが、、、
まぁ・・・無理だろうな(笑)

本日は、朝からタイベル交換・・・・休み明けには楽な仕事ですなまった体に最適www
準備運動がてらやってます(笑)


リフトは埋まり、私の作業車の前の車、、、不動車(笑)閉じ込められているので下で作業中
腰やられるパターン(笑)


つるっとサクッと終わりました・・・・・


タイミングベルトは!!!(笑)
作業途中に、ウォーターポンプが、、、、かなりやばい感じで動き渋く&黒板引っ掻いたような異音(笑)
突然作業増えましたが(笑)終了!!



リフトで上がってる納車整備中のゴルフ1カブリオレMT車。。。。順調に最終段階に進んでますが・・・・
改造申請書類作成しないといけないので、もう少し時間かかります・・・
めんどくさいっす!!!保安基準適合車にするのはwww
まぁ徐々に進んでいるので、来週までには書類の方は終わらせたい感じです。


そして、この九州に嫁ぎに行く車!!!!作業スタート!!!当然今は不動車、、、手押しでガレージに入れてます(笑)

社長が必死こいて頑張ってます!!!頑張ってくれ社長先ほど発狂してたけど(笑)
キャリパーかなんか軽く固着してる・・・かな??やたら車両が「重い」手押しで毎回いれるの怠いので一気にがっつり攻めたいのが本音ですが
そんな簡単にいかないので、、、、、この車の厄介なところ(笑)まだスタートしたて←こんな感じ
社長の作業終わったらガチで攻めていこうとおもいます



そ~して~・・・・車検は通ってあとは
・タペットカバーガスケットパッキン交換
・フロントベアリング交換

・・・・の


コラードVR6!!!!

作業する場所が・・・・ない
納期早くしたいのにむずむずしてたりします!!!
ん~~~~~土壇場で、超頑張んないときついかなこればっかりは仕方ないなんとかなるさ「俺、すげえから(笑)
」ぜっっっっってーーーーーー終わらす!!!



作業が早いから凄いとかって、ぶっちゃけどーーーーーーーーでもいいんだけどね
人間なれれば作業なんて早くなる。アホでもバカでも数こなせばさ、慣れってあるからね(笑)
だいたい、俺、、、その分野に入るし(笑)
取りあえずミスんないようにやらなきゃ←書き込みながら自分の心に刻みつけてたりする
忙しいと当然「人間」だし、ありえない場所でミスったりする・・・・それを犯さない方が数倍大事なこと
焦る」その一言が一番の敵かもしれませんね(笑)
自分の場合・・・・

何気に、あ~~~マジかったるいわwwゆっくりやって~・・・・あ~コーヒーのみてぇええええなんてワザと言ってたりしますが
きっと態度と言葉で「焦り」をなくしてます(あれ、いい風に書いてますwwwww)
たぶんそれで焦り&不安かき消してるのは間違いないっす!!!
整備士は「ビビり」じゃないと本当にダメなんだと思う!!!
金絡むし、お客さん乗るし・・・・どんだけおっかないか(笑)みんなに伝えたいね
まぁ給料安いしww精神面やられるしwww追い込まされるしwwwwどこの世界でも皆一緒だと思うけど
辞めてく奴は多いね(笑)

よっぽどのバカか、よっぽどの車好きか、よっぽどの負けず嫌いなやつが生き残ってると思います(笑)
負けず嫌いって他業者にたいしてとかじゃなくて
自分自身に負けたくないっつう・・・なんつーの信念みたいなもん(笑)???
まぁ「ドM]なやつですね(笑)←俺コレ(笑)

ん~バタバタだけどミスしないように気をつけなきゃプロ魂ーーーーーーーー!!!!!(笑)



とりあえず、今日も気怠く頑張る・・・・かな(笑)
りょうすけからでしたぁあああ・・・・あ・・・・腹減ったなぁ~www






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょーすけさん感動! (たけし)
2015-08-26 19:48:44
今日のブログ普通に良かった。かっこいいね!褒めたくないけど笑
返信する
長野の狩人たけし (りょうすけ)
2015-08-26 20:51:11
お前に誉められたら、おしまいな気がすんよ(笑)

かっこいいのは前からだし(笑)
返信する