TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

あざーーーーーーーーっす!!

2013年01月28日 19時10分24秒 | キャンペーン
いやぁ~すっかり忘れてた・・・


このブログ「2周年」という名の「執念」で
書きつづったこの「適当」なブログ・・・
続けてきたのも・・・・すべて・・・・・・「」のおかげ

って言うとは思わなかったでしょ

定番的な、「皆様のおかげで2周年を迎えることになりました」ってのはつまんないので「却下」です


根本的に、自分だけが更新しちゃってますが・・・・

社長は「3日坊主」「3歩歩けば記憶抹消」「3日後会話すら忘れる
スペシャル3点SETの持ち主のカリスマなので・・・・


久しく登場しておりません

てかブログのパスワード。。。。絶対に・・・覚えてないと思うし・・・いや絶対・・・・


まぁ・・・・いつか・・・・出てくんじゃないきっと」「たぶん」「雰囲気で




こんな適当に・・・書いてるブログですが・・・・
何気に人気らしく

gooブログランキング



皆さん「あざーーーーーーーーーーーっす!!!!!」

堂々の「2000位」
すごくない?すごいっしょ?コレ?


しかも、おんぼろな・・・・・・・違う・・・旧車ばっかの店で・・・・




あの~今年も・・・・こんな感じで~・・・と~り~あ~え~ず~・・・更新していこうと思います!!
もはや車屋という認識を忘れてくれることがうれしい感じです

ボーーーーっとした感じと~脱力的な~~~~感じで~~~~「いきます


一応仕事はしっかりやってるつもり」なのでご了承を
キャラは変えれません「直観」「直感」「直管?」でお届け中なので
本能8割・・・理性2割打者のわたくし~りょうすけ

失礼な発言・・・たまにあると思いますが・・・・
そこは「愛」という、、、今後長く車を乗り続ける為にこうした方がいい!!という意見だと思っていてください




こんなブログを楽しみに見てくださっている皆様。。。心より感謝いたします
今後とも~このTCROSARYのブログの更新を「あたたたたたたかく見守り~楽しんでいたたたたたただけるよう」
日々「一応」邁進してブログを書いていきたいとおもいます
いつか・・・・真面目に・・・・いや~たぶん無理だけど・・・
書いていけたらな~なんて思っちゃってるしだいです



ではでは
ご愛読下さっている皆様~



「あざーーーーーーーーーーーーーっす」


りょうすけでしたぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺のおかげっすね (ガンメタ息子)
2013-01-28 20:20:01
楽しくブログみてます、これからも更新よろしくです。もうすぐゴルフ車検です、しかし試験がやばいっす( ´艸`)
わけわかんない部品沢山買ったので持って行きますね笑
返信する
おめでとうございます。 (993兄)
2013-01-29 10:31:44
僕も、楽しみに見させてもらってます。
3日に1回くらいですけど・・・。(笑)

引き続きブログ頑張ってください。
昨日、社長にお電話しましたが、そろそろ、面倒くさいこと頼みに行きますね。(笑)
返信する
頑張ってくださいね。 (ikeda)
2013-01-29 12:44:00
ブログの効果が出ていますね。
内容と人柄が見る人を引き付けているのでしょうね。
ビジネスにきっと効果があると思います。
頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (シルバーゴルフ)
2013-01-29 20:28:36
おめでとうございます!
何気に通勤中に毎日覗かせてもらっています。
右マド落ちしたため、先日社長に部品注文させていただきました!
他の修理含めて、お忙しい中お願い致しますので宜しくお願い致しますm(__)m
返信する