TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

まったりと・・・

2016年02月22日 19時03分10秒 | ゴルフ2
はいど~も~!りょうすけです~
いきなり眠さを我慢しながら~更新しております(笑)

2月も程よく最終週ということで~まぁ来週もちょびっと残ってますがwww

まったりと~~~~週の始めは攻めていきたいところなんですが~・・・・(笑)



どんだけなん・・・・
パンパンっす!!!しかもいきなり気づいたら台数増えてるし
波ハンパない!!(笑)変動激しい店は相変わらずになってきましたね


ゴルフ1・・・・積車で運ばれてくるパターン!!!!

イグニッションONでリレーカチカチいってるんでたぶんフューエルポンプリレーあたりの不具合な気がする
詳しく見れておりません!!!



ゴルフ2右ハンドルのGTI!!イギリス仕様の車・・・というか逆輸入車!?かなたぶん
これも素敵なタイミングで積車に運ばれてきました~初入庫でございます~

乗った感じ~冷間時エンジンかかる~アクセル踏む~踏み量に対してエンジンの噴けが悪い~
アクセル戻すと正常にアイドリング~踏むと3発みたいになり~軽く黒煙~そしてハウンチング~~~

スロットルポジションセンサー接点不具合、又は、スイッチ内部壊れてると~すぐに判断!!!
社長の見解も同じ・・・
これもまだ詳しくは点検していませんが~そこらへん怪しいんで点検してこうとおもいます
長年やってると・・・苦しんだ経験値が・・・糧となったりします人生って怖い(笑)


どっちの車にしても・・・・軽く難題かかえ気味な・・・匂いがプンプンしますが・・・
やらないと始まらないので!!!!

が、が、が、頑張ります(笑)



ゴルフ1ディーゼルも塗装が終わり~あとは車検整備すれば終わりってところまで来たのでサクサクやっていきたいんですが。。。
・左タイロッド・・・最強のガタつき!!
・リアブレーキホース・・・隆起して今にも千切れそう・・・

ま、どっちも厄介な作業が、、、、残ってます・・・部品待ち~~~~


そしてそして~


ゴルフ1電気トラブル!!!!

神の手によって復活!!!!さすが!!!!あとは登録のみ・・・・だと願いたい(笑)





うん・・・そんな感じですね・・・今日は・・・
明日は休み~遊びに~なんて言いたいが・・・
色々諸事情があってちゃんと休めないという・・・身体酷使しまくりだったりする~りょうすけでした~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右のGTI (朱色893)
2016-02-23 12:10:03
もしかして、知り合いかも…完璧にしてあげてください
返信する