TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

4モーション!!!

2012年03月16日 19時45分42秒 | ボーラ
え~このブログに載せたいことは多々あるのですが・・・・
久々に、新しい車を・・・・・・・・・いやウチの店では・・・最先端なお車の整備でございます


いやはや、真っ黒なボーラ来襲でございます
そうこのお車先月、納車した黒の4MOTION、、、、、4駆だよ4駆・・・・
ま~~~~~~~~~~~~~~~~~ウチの店では珍しい車の1つなのですが

ビルシュタインのBSSキット到着~したので取り付けなのです

相変わらず、、、、高そうな物腰で箱に入ってらっしゃるショック様

今回の「ボーラ4MOTION」のショック交換は、お初なのであります
そう・・・パサートの4MOTIONとは足回りの形、システムが多少ちがうので
ドキドキしながらの作業です

まぁ外していく工程は・・・・・・つまらないので省きます!!!


アップライトにBSSをつっこみ~さぁ~車体につけるぞ~と軽い気持ちでつけようと
思っていたのですが・・・・・・・・・

やっっっっつたらと、フロントスタビライザーが固っっっったいのなんの
おバカさんパワーが久々に通じない宿敵発見

結局、、、、敗者の、、、、りょうすけ
ジャッキさまの、お力をおかりすることになりましたぁああああああああ


えっと。。。。ぶっちゃけゴルフ4系は、、、作業台数ほどよく少ないので
あまり・・・・・・覚えておりませんが。。。。。なんとなく「感」で外しているので、、、、
作業してる所、、、、あんま撮っていません
なんとな~く似てるやつと、何故そこにキサマが付いてるんじゃといゆう車もあり
ゴルフ4系は、、、、、、よくわからん
仕様で違うんかねまぁ外せたし組めたから別にいいけどさ
今度は載せます!!!たぶん・・・・きっと・・・・・・・いや・・・・うん



リアが、、、、、わっけわからなく
スプリングの車高調の取説ねぇえええええええから、軽くパニックで組みましたよ・・・・




そろそろ勉強すっかな・・・・・ゴルフ4・・・・・・・ってすでにゴルフ6の代ですが・・・・なにか
てかウチどんだけ古い車来るんじゃ~



最新の画像もっと見る