TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

夏季休暇~!

2015年08月10日 16時56分05秒 | その他
記憶のないまま本日にいたっております・・・
画像はない!!!

写真とってる時間がもったいないし、、、とくに面白い作業もない!!!
(Facebookにはちょくちょく載せてる(笑))

結構、作業はパっっっっツンパっっツンに詰まっておりましたが、なんとか捌けてきましたね
運ばれてくる→直す→他の1台運ばれてくる→部品待ち→直す→運ばれてくる・・・

そんな悪循環&最低な今年の夏でしたがやっと夏休みが見えてきた
基本的に、お客さんは自己中ですので(笑)焦らされる焦らされる
夏休みまでにはなんとか・・・・みたいな(笑)そんな感じ?
おめぇの予定なんかしるかよ直らないものは直らねぇえからよと、言うのを我慢し(笑)
その我儘に答え、、、最短2~3日で返すのを目標にアホみたいな速度で作業してたので「流石に疲れた(笑)

な~の~で~ゆっくり夏休みとりたいと思います(笑)


8月13日夕方~18日まで!!


そんな感じのスーパー後半組な感じです(笑)
誰かと休みが合うのかな寝て終わりそうな気がする・・・いや毎夜酒飲んでくたばってるような・・・・
ま、友達でも誘おうかな


まぁそんな感じ、軽く忙しさと暑さでキチガイ気味にブチ切れながら作業してました。。。。
さすがにこの暑さはきつかった(笑)歳ですwww



納車整備やらエンジン載せ替えやら、、、、書くと憂鬱になる作業しかないですが
夏休み明け。。。程よく・・・・体力と相談し・・・頑張る予定です(笑)



では皆さん無事故で最高な夏休み満喫してくださいませ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ガンメタ息子)
2015-08-13 17:46:56
今日はありがとうございました!
やっぱり色々ボロくなってきてますね笑
とりあえず絶好調になるまでは邪魔しにいきますよ( ´艸`)
では、良き夏休みを!
返信する