TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

はい!本日からスタート!!

2015年08月19日 17時35分55秒 | ゴルフ1
さて、、、大型連休が終わりました・・・・
ん~休みはすーーーーーーーーぐに過ぎさっていきますね(笑)


真剣に仕事している」時も猛烈な速さで過ぎ去りますが・・・
休みなんて一瞬で終わりますね(笑)


なんで、、、、やる気ない日が1日48時間みたいな感覚になるんでしょ・・・・不思議・・・うふっ(笑)


あーーーーまぁつうことで本日から営業しておりますよ~TCROSARYは・・・気怠く・・・
休み中、、、ほぼ酒の写真しかFacebookに載せてないことに先ほど気付きました・・・それ以外は「ない(笑)」宣言!!!
まぁ個人名でやってるしさ。。。このブログよりもっと適当なのは間違いないですww




今年の夏休み期間は「例年にないほどの静寂を保ってくれていたので」じっくり休めました
遊んでくれた方あざーーーーーーーーーっす子供の世話みたいな感じになってたと思う(笑)





え~仕事の緊急電話は~
確か~・・・・知らせが来たのは3~4件くらいかな???(社長電話出てるから未知数だけど)
優秀~優秀~1台だけ運ばれてきましたけどね
思いっきり不動車として


とーーーーーぜんゴルフ1です(笑)

クラッチワイヤーが、ぶち切れてクラッチ切れなくなるという「定番の故障!!
いきなりの突然死。。。。恐ろしすぎる・・・・てか運が・・・・なかったとしか・・・・言えない

右ハンドル用のクラッチワイヤーケーブルが、ウチの店では奇跡的にラス1で残っていた為~~~~

りょうすけ~~~~~朝一、、、瞬殺で交換
うん!!なまった体にはちょうどいい作業でしたたまにいきなりエンジン降ろしとかあるからさ・・・ほら・・・おじいちゃんだから腰が・・・

これ以上ワイヤー伸びません(笑)確実に中で逝ってらっしゃいます



あとは車検整備やらが来ていらっしゃいます・・・・かな~り苦手分野のコラードVR6など・・・・



ん~下半期シーズンさしかかりましたが、ガチで既に頭パンパンになるほどやることあります
ある意味すげーーー会社な気がしますが(笑)真剣にやりすぎて、いつ力尽きるか見ていてください(笑)


なにやらPCのメールにも沢山メールきてるらしく(あ、怪しげなメールもねwwポチっとするとやばいやつ(笑))順次に必ず返答していきますので
少々お待ちいただけると幸いです





さーーーー気合だーーーーー・・・・・・・・・・(笑)
りょーーーーすけからでした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mabo)
2015-08-20 16:31:51
とーーーーーぜんゴルフ1です(笑)

さすがステキなお店。

だいぶ暑さが和らいだのでお互い頑張りましょう!!

2ドア MTだよ、俺が欲しいのはさ。
返信する
maboさん (りょうすけ)
2015-08-20 18:36:11
あ、プレッシャーですかwww

だってmaboさん
ダスターちゃんが・・・ほら・・・・あるじゃない

maboさん理想高いからな~(笑)
女性紹介するとかより・・・むずかしい気がするのは私だけ(笑)???
返信する