TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

様々な車が・・・

2014年09月10日 19時23分38秒 | ゴルフ2
すんげぇえええ雨じゃね??
前の道が冠水すんじゃねぇかと思うくらいの怒涛の雨・・・
ガレージの中に入ってくるし、ちょーーーーーー迷惑

愚痴から始まるこのブログ・・・・もうね・・・愚痴しか出てこないのよ(笑)
色々と車がいっぱい入ってきてますが

車1台商談成立???っす

コラードVR6!!!あざーーーーーーす
遂に旅立つ日がやってまいりましたいやっほい

次にガレージに置く車検討中~~~~でございます!!!

きっと・・・いや・・・絶対次に置く車は!!!
ゴルフ2GTIみどり号」・・・つまり社長が乗っていたゴルフ2CLIなのにGTIの車です(笑)
フル装備ついてるんで、いち早くかっ飛ばしたい方には一番金の掛からん車だと思います
近日公開予定なのです(笑)・・・・近日・・・っていうとめんどくさいんで・・・
適当に・・・公開するんで気長に!?待っていてください

最近やたらばたばたしておりますが
社長も現場作業やっとります・・・パワー系やんないけど・・・おじいちゃんなんで・・・
ここで~軽く社長ネタです・・・

高西先生は、作業する時ポッケに色々な物が入っております~
ある時は・・・・くっしゃくしゃになったレシートや噛み終わったガムや小銭・・・・四次元ポケットのようになんでも出てきますが・・・

寝板で作業中の出来事で御座います・・・・



りょうすけ「社長、スマホ落ちてるよ!!俺、蹴っぱるからどっか置いてよ!!!」

社長「・・・・・


・・・・


りょうすけ「ねぇ~聞いてますか~いや聞こえてますか~オーーーーーーーイ????」


・・・・・・・・・

社長「あっ・・・・何・・・・???」


りょうすけ「社長、スマホ落としたよ!!!傷つくよ!!!!」


社長「んんんん???スマホ?」

社長「これスマホっていうの???」・・・・・












・・・・・・・・・・・マジかマジなのかおじいちゃん
半年以上使ってて、スマホって気付くべオイワザとだ絶っっっっ対ワザとだ

いちいち携帯って言わないと理解できないそんな世代なのかい???そーーーーーーなのかい????
しかもそんなキョトンとした顔はやめてくれぇええええやっぱマジか???
iphoneがスマホって思ってる的な?じゃああなたのその持ってるスマホ何????



・・・・久々にビビったさ
そんな、、、、、常に衝撃的なことが起きる不思議な店。。。。TCROSARY・・・・




本日も、そんなボーーーーーーーーーーッとした感じで営業中~~~~
ガレージの中は、雨でびっっっっっしゃびしゃですが・・・



先日、OH終わったばかりの白のGTI!!!
現在、まだ慣らし運転中~ですが車検です!!!


リフトでは納車整備真っ最中でございます

月曜日にはポルシェ来たし・・・・アウディ返したし・・・なんか何でも屋みたいになっておりますが

とりあえず・・・・バタバタ御礼中~~~~!!



駐車場は、やっと整理付いてきてます


整備やるんで、みんな持ってこーーーーーーーーーい!!!
宜しくね



ではりょうすけでした~~~~~~


最新の画像もっと見る